8595963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.02.26
XML
カテゴリ:キッチン・雑貨

少し前にアウトレットで買った、色と黒のミニランチボックス

ユナイトのおかず入れ




真っ白、真っ黒のミニランチ.jpg




真っ白、真っ黒の可愛いミニボックスでした



安いけどしっかりしたシールフタ



シールフタのミニランチボッ.jpg




開け閉めもしやすく

ボックスもフタも丈夫なランチボックスでした



形はやわらかいスクエア



ミニランチボックス おかず.jpg




おかずやデザートにちょうどよさそうな大きさ




我が家では、子供の学校の調理実習で必要な時

町内のこども会などで、持ち合わせで何かを作るときの

調味料、材料などを持って行く時

運動会などの行事で使う予定




お重と合わせて使ってもオシャレ!




白を基調としたモノトーンの.jpg

私のお気に入りのお重 3段重パーティボックス




少しずつ色を揃えて スッキリ見せたい収納

ユナイトのおかず入れなら収納もスッキリ




色を統一すると収納もスッキ.jpg




頻繁に使うものではないけど

必要な時、ちょっと見た目が気になるときがあるので

幅広く使える白と黒のミニランチボックスは重宝しそうです















足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.26 13:31:48



© Rakuten Group, Inc.