8595930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.03.02
XML

100円ショップの記事が続きますが

今日はセリアで好みのものを見つけました!




いつも使ってる油引きの取り換え用を買いにセリアへ



100円ショップの使えるキ.jpg



この油引き * surely *さん が日記で紹介していて

キッチンの細長い引き出しにもスッキリ収まり

洗ってキレイに保てる、100円ショップのお気に入り油引き




取り換え用を買って少しだけ店内を歩いてると

大好きなロゴ発見



100円ショップセリアの白.jpg



ロゴ&モノトーンのペーパーナプキン!



ニュースペーパー風ロゴのペーパーナプキンは2つ目




白黒モノトーン ロゴ・英字.jpg




大きいいほうは mogmog.18さん からのプレゼント

もったいなくて、なかなか使えないので

気軽に使える100円で見つかって嬉しい!




お気に入りのコンランショップのプレートに合わせ

お菓子を添えるだけでもちょっとオシャレなティータイムになりそう

お菓子は家にあった リーフィ  (笑)
 




デザート、お菓子に添えるだ.jpg

今回買ったペーパーナプキンは小さめだったので

大きなペーパーナプキン(IKEAのもの)と合わせて使いました





頂いたたものや、買ったもので

集まった白黒モノトーンのペーパーナプキン




シックでお洒落な白黒モノト.jpg



眺めているだけでも嬉しくなります




そして今日、もう一つ購入した

大好きな樹のデザインのペーパーナプキン









なかなかないデザインに

届くのが楽しみなペーパーナプキンです♪






足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム




    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.02 16:46:31



© Rakuten Group, Inc.