8596087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.04.13
XML
カテゴリ:テーブルウェア

FORIVORA のお茶でティータイム




シンプルモダン・スタイリッ.jpg




お気に入りの白磁の茶器と

FORIVORA (フォリボラ)のごぼう茶




FORIVORA(フォリボラ)のご.jpg




ナマケモノのデザインがオシャレなこのごぼう茶は

先日メグラさんから頂いたもの




ナマケモノのデザインがオシ.jpg




ナマケモノの表情に癒される♪



ティーバック一つ一つにもナマケモノがついていて

急須にぶらさがってるところがまた可愛い




シンプル・スタイリッシュな.jpg



お湯を注いだ瞬間とてもいい香り!

ごぼう茶を飲むのは初めてだけど

くせのない味でほんのり甘く飲みやすい

後半パッケージそのままですが(汗)




ティーバックを置いているのは

KIHARA SITAKU(キハラ支度)の白い蓋




ティーバックを置くのにSITAK.jpg




薬味をおいたり、薬味おろしの蓋として買った白い蓋

シンプルな形が急須に合い気に入ってます




ごぼう茶は、食物繊維も豊富な健康茶のようなので

運動のときに飲む、冷茶も作ってみようかな




デザインにも香りにも癒される

とっても好みのお茶




お気に入りの茶器と癒されるお茶




真っ白な白磁の茶器 有田HOU.jpg




素敵なティータイムになりました

他にもいろいろ送って頂いたので

またぼちぼちご紹介させていただきます

メグラさん ありがとうございました♪




クールな白黒雑貨が楽しいメグラさんのブログ


走んなくていいじゃん




初めてだど、香りも味もよく

ごぼう茶 くせになりそうです♪






足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム




         

真っ白なティーポットがなくなったのが残念




KIHARA SITAKU(キハラ支度)のおろし、蓋の日記



キッチンに白く清潔感あるキッチンツール










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 15:42:17



© Rakuten Group, Inc.