8600385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.04.15
XML
カテゴリ:気になる雑貨

冷蔵庫の収納を見直し中

ジュースや牛乳を入れるボトルを探していて

保存できて、そのまま注げるボトルを見つけました









白い蓋に耐熱ガラス

やさしいフォルムの KINTO ストックボトル




においや色がつきにくいので果実酒などにもいいらしい




KINTO(キントー)スト.jpg




お店の画像ですが、とても素敵

梅酒をつくったときにも使ってみたい




牛乳を入れるのに1Lのボトルが理想だけど

KINTO ストックボトルは 450ml と 750ml の2種類のよう

テーブルで使うには、低いほうが使いやすいかな




やさしく、シンプルなフォルムが気になるジャグ

KINTO のストックボトルでした




KINTO ストックボトル 450m...

KINTO ストックボトル 450m...
価格:2,090円(税込、送料別)






■  KINTO ストックボトル 取扱店  ■


おいしい生活   haco-in   まんまる堂

Total table ware MIZUSAW







足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.15 15:40:04



© Rakuten Group, Inc.