8596412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.06.11
XML
カテゴリ:WAGAYA

この季節、必ず買うものは、虫よけや かゆみ止めの薬



今年は虫よけ、かゆみ止めも白で揃えました




今年は虫よけ・かゆみどめも.jpg




色鮮やかな虫よけを見ながら

できるだけ控えめな色と見ていたら 白い虫よけを発見




家で見てみると

虫よけも虫さされの薬も

ラベルを剥がせば真っ白なボトル・容器




ラベルそ剥がせば真っ白ボト.jpg



虫よけスプレーはノズルまで真っ白なのが嬉しい



透けない真っ白スプレーボト.jpg

形はクリームクレンザーを想像させる形?




ただ置きっ放しにはいいけど、持ち運びには大きい

半分の量も出るといいのに と思ったら

携帯用もあるようです









かゆみ止めはスッキリした形、コンパクトさもお気に入り



中は青いスポンジノズル



真っ白ボトル・容器の虫ささ.jpg



このタイプは子供でも塗りやすい



虫よけは今まで缶のタイプを使ってたので

スプレーしてから肌に塗るのが少し手間かなとも考えたけど

缶タイプは、首などにスプレーするとき

子供がよくむせていたので

子供には今回のほうがいいかも?と期待大




ちょっと置いても生活感が薄くなるような

白い容器で見つかって嬉しい

虫よけ、虫さされの薬でした




ちょっと置いたときに生活感.jpg




スキンベープミストSH 200ml...

スキンベープミストSH 200ml...
価格:670円(税込、送料別)






虫さされの薬は「マニューバEX」です





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.11 23:37:50



© Rakuten Group, Inc.