8596402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.10.03
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:インテリア雑貨

最近買った白黒は




使ってみました! インテリア雑貨の使い心地レポート WAGAYA (わがや) 白黒monotoneのお掃除道具たち コロコロクリーナー スペアテープも白黒 ストライプ ドット チェック.jpg




コロコロクリーナーのスペアテープ

白黒のカラーと、ストライプ、ドット、チェックの柄もオシャレ!

以前ちぃさんがブログで紹介されていて欲しかったもの

ストックがなくなったので買ってみました




上の1~2巻が黄ばんでいたけど

中は白くてホッ

セットすると、このまま置いておくことはないけど

出しっ放しでもオシャレなコロコロになりました♪




シンプル・ユニーク インテリア雑貨 白黒monotoneのおしゃれなお掃除道具 コロコロクリーナー WAGAYA (我が家) 生活にデザインを取り入れインテリアになるもので揃える.jpg




粘着もよく、ごみもよく取れる!

今まで使っていたものより手が当たったときにベタベタするけど

手に残るほどではない




柄モノなので切れ目がわかりやすいのもいい





白黒モノトーンのお掃除道具 掃除が楽しくなる白黒雑貨 コロコロクリーナー WAGAYA.jpg




ミシン目などはないけど切りやすい

切れ目がわかりやすかったり

切りやすいのは、私にとってはけっこう重要なのです


スリット入りで切りやすいと書かれてるけど

あまり意識せず使ってます




デザインのぶん高いイメージだったけど

今までのスペアテープが90巻

白黒モノトーンのスペアテープは80巻

少し差があるけど、今までより安い!




使いやすさもデザインも、価格も素敵!なスペアテープでした




お掃除が楽しくなる

白黒モノトーンで揃えたコロコロクリーナーでした




生活にデザインをとりいれる 白黒モノトーンのスッキリしたデザインの雑貨たち お掃除道具 コロコロクリーナー WAGAYA (わがや) お部屋のインテリアになる掃除道具 コロコロクリーナー スペアテープも白黒.jpg




ちぃさん素敵な商品教えておただいてありがとうございました♪












読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち





WAGAYA ホーム




愛用中のコロコロクリーナー




          











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.03 13:45:43



© Rakuten Group, Inc.