8596596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2014.12.17
XML
カテゴリ:キッチン・雑貨


今日は システムキッチンの引き出しの中の収納をしました


使ったものは 100円ショップダイソーの

『スタイリュシュボックス』


100円ショップ『スタイリッシュボックス』プランターを使ったキッチンツール・雑貨の整理・収納 WAGAYA (わがや) MY-HOME-シンプル モダン スタイリッシュ キッチン 必ずその場所に戻る収納.jpg


A B C の3種類のサイズがあって

使ったのはAとC

それと、前に買ったプランター

『植木鉢 スクエア 3号 3P』


100円ショップのプランターでキッチンツールのこまごましたものを整理・収納 WAGAYA (わがや) キッチンツール収納 こだわりのキッチン雑貨 ツール 大人シンプル スタイリッシュ キッチン MY HOME.jpg



こちらも100円ショップで買ったものだけど

どこだったかは忘れました(汗)


収納した場所は システムキッチンの食洗機下の引き出し


シンプル モダン キッチン WAGAYA (わがや) 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納 必ずその場所に戻る収納 こだわりのキッチンツール.jpg



ここに『スタイリッシュボックス』のサイズがピッタリでした



ホワイト プラスチック ケース ボックス キッチンツール収納 小物収納 WAGAYA (わがや) 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納--必ずその場所に戻る収納 MY-HOME-KITCHEN .jpg


箱の正面が凹凸のあるデザインなので

並べたとき、少し隙間ができるのが残念だけど

合うサイズを探すほうが大変なのでサイズ重視


右側に C を縦に3個

左側に A を4個並べました


100円ショップの小さなプランターは小物収納にも便利 WAGAYA (わがや) MY-HOME-kitchen 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納--必ずその場所に戻る収納 .jpg



プランターには小さなキッチンツール



我が家のキッチン 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納--必ずその場所に戻る収納 WAGAYA (わがや) MY.jpg



栓抜き、缶切り(使う頻度が少ないので上の引き出しから移動してきました)

油ひきのストック、ステルトンのパーツ

奥にはパームブラシのストックを入れました


A のボックスには


キッチンツールの収納 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納--必ずその場所に戻る収納 100円ショップの小さなプランターは小物収納にも便利  WAGAYA (わがや) MY-HOME-kitchen こだわりのデザイン カラー 白黒 モノトーンのキッチンツール .jpg



大根などのおろし器、スライサーのセット OXO エッグスライサー

KIHARA のしょうがおろし器、オイルポット用 カートリッジを収納



奥に少し隙間ができたので

その部分には 使うことの少ない

OXO の ミニミキシングボウルのフタ

折りたたみ式のジョーゴを収納


引き出し(チェスト)の隙間を利用した収納 キッチンツール 雑貨 WAGAYA (わがや) 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納--必ずその場所に戻る収納.jpg



奥だけど、手前のものの高さがないので

それほど取り出しにくいと感じないのでよかった



収納するものに対して、少しボックスが大きいかなと感じるけど

カートリッジなどは残り1個になったら注文することもあるので

余裕があるほうがいい

他も 今はこれだけしか収納していないのでOK



ずいぶん収納が決まらなかった場所ですが

100円ショップのボックス、プランターで

見やすく 収納しやすい 必ずその場所に戻せる

キッチンツールの整理・収納ができました



キッチンツールの整理 収納 こだわりの雑貨 100円ショップのスタイリッシュボックス・プランターを使って キッチンツールの整理・収納--必ずその場所に戻る収納 WAGAYA (わがや) 収納しやすく見やすい収納 .jpg






読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム




      


   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.17 16:42:20



© Rakuten Group, Inc.