8596222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.01.27
XML

最近 買い替えたものは


clovis-クロビス ハンディボール ウォッシュボール 曲線美 洗面器 Wagaya-(わがや) 我が家のバスルームのインテリア 美しく実用的な雑貨たち セレクト bathroom 雑貨.jpg


ウォッシュボール(洗面器)

やさしい曲線のclovis(クロビス)の洗面器


買い替える時

子供が使うのにハンディボールあると便利かな 

と思っていたので ハンディボールもいっしょに買いました


色は白で揃えようか迷ったけど

白と黒との組み合わせもオシャレ!と

洗面器は白、ハンディのほうは黒に・・・

真っ白に真っ黒な洗面器 収納したときの見た目も好き



この洗面器を選んだ理由は

やさしい曲線の四角い形


シンプルにスタイリッシュに Bathroomの雑貨 曲線美のウォッシュボール (洗面器) clpvois-クロビス Wagaya-(わがや) MY-HOME- .jpg


ハンディのほうは、丸みのある四角い形に 中(底)は丸


やさしい曲線に丸い形 美しいラインのclovis(クロビス)のウォッシュボール WAGAYA (わがや) 我が家のバスルームの雑貨 日用品 デザイン カラーを取り入れてスタイリッシュに .jpg


洗面器のほうも中 丸のほうがよかったなぁ

フランフランの『オリゴ』という洗面器とよく似ていて

オリゴは外側が丸くて中(底)は四角

ちょっと変わっていていいなぁと思っていたので少し残念


でも clovis のスッキリしたデザインもすごく好き


凹凸のないスッキリしたお手入れの楽な底



真っ白、真っ黒で揃えたウォッシュボール (洗面器) 曲線美 美しく実用的なスタイリッシュなclovis-クロビス WAGAYA-(わがや) 我が家のバスルームの雑貨たち 洗面器 購入後の感想  .jpg



横に真っ直ぐ伸びたハンドルが

横から見たラインもキレイ



美しく実用的なデザイン雑貨 clovis-クロビス ウォッシュボール ハンディボール (洗面器) WAGAYA-(わがや) MY HOME Bathroom インテリアになる雑貨 スタイリッシュなバス雑貨.jpg



持ちやすさを考えられた溝、くぼみ


ホワイト&ブラック曲線美のウォッシュボール(洗面器)ハンディボール clovis-クロビス WAGAYA-(わがや) 我が家のバスルームの雑貨 真っ白、真っ黒な洗面器たち .jpg



重ねた時のスッキリした見た目も好き



重ねてスッキリ 白と黒の組み合わせ やさしい曲線に丸い形 美しく実用的なclovis(.jpg



洗面器のくぼみにちょうど合うように考えられた ハンディの形もオシャレで実用的


clovis と迷ったのはRETTO(レットー) 


   



今まで RETTO の丸いタイプを使っていて良かったので







四角いタイプにしようかなと思ったけど

洗面器が少し小さく 丸いほうが使いやすいかなと clovis にしました

今回は洗面器のみの購入だったけど

チェアを買うなら clovis で揃えず

チェアだけ RETTO でもいいな

浴槽に掛けられるので 汚れもつきにくくていいなと気になってます






買い替えた洗面器と気になる RETTO のバスチェアでした



■   購入したお店   ■








※ 同じ clovis でも半透明タイプもあります
私が買ったのは透け感のないタイプです





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.27 16:07:46



© Rakuten Group, Inc.