8596256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.02.17
XML

最近 お買い物したものは

シャンプー&トリートメント



BOTANIST-ボタニスト インテリアショップで取り扱われるようなオシャレなデザイン・ボトルの天然由来シャンプー バスルームのインテリアに WAGAYA (わがや) 我が家のバスルーム雑貨 シャンプーボトルはボタニスト.jpg



愛用中のシャンプーボトルが壊れ

新しいシャンプーボトルを探していたところ

この ラベルのオシャレな『BOTANIST』を見つけて買ってみました


マジックで書いたようなかわいいフォント


ホワイト&ブラック シャンプーボトル Wagaya-(わがや) 海外パッケージのようなオシャレなボトルのボタニスト シャンプー&トリートメント 使用感 バスルームのインテリア デザイン.jpg


透明ボトルに黒いポンプ



BOTANIST(ボタニスト)使用感のレビュー・感想 WAGAYA (わがや) 我が家のバスルームの雑貨 シャンプーボトルはデザインにもこだわってボタニストのシャンプーボトル 髪にやさしくお洒落なシャンプー.jpg



中の液体も透明、白でインテリア的にもオシャレな

シャンプー&トリートメント


実際使ってみると

シャンプーは泡立ちもよく

初めて使った日は 少しキシむかな と思ったけど

2日目からはキシむ感じはありませんでした

洗い流すときもからまらず

きつすぎないのに、しっかり洗えてる感じ

トリートメントもさらさらな仕上がり

使い心地もいいシャンプーでした



残念ながら詰め替えは扱ってないようだけど

子供もいっしょに使えるし リピートもありかな


シャンプー、トリートメントの出もよく

ボトルも使いやすい

ラベルもキレイに剥がせそうなので

詰め替えボトルとしても使えそう

使い終わったら

ボディシャンプーを入れて統一しようなか



シャンプーボトルを探していて見つけた

ラベルのオシャレな『BOTANIST』の

シャンプー&トリートメントでした



モノトーンのスッキリしたデザイン 海外パッケージのようなオシャレなボトル BOTANIST-ボタニストのシャンプー&トリートメント ボトル Wagaya (わがや) インテリア デザイン 我が家のバスルームの雑貨 シャンプーボトルはオシャレなフォントのボタニスト.jpg



『今だけ2本購入で使える 「1000名様限定200円OFF」クーポンプレゼント』

してます

これが始まる少し前に買ったのが残念・・









読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



洗面所で使ってる

お気に入りのティッシュケース













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 13:50:27



© Rakuten Group, Inc.