8596260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.04.12
XML
カテゴリ:気になる雑貨

今 気になるものは





白地に黒の細いラインで模様が描かれた

鍋島の小皿

シンプルで上品 印象的な模様

あまり見ない 黒の模様に惹かれてます


見た瞬間 アラビアのパラティッシを思い出しました





アラビアのパラティッシをモダンにしたようなデザイン


茶碗を増やしたいので

このデザインで茶碗があったら! と探してみたけど

残念ながら見つけることができませんでした


買う予定のなかった 小皿だけど

和え物など少し盛って朝食に

画像のように果物をのせたり・・

想像すると欲しくなります



模様にはそれぞれ意味があり、

繁栄・長寿などの意味があるようなので

プレゼントにもよさそうです


どの模様も素敵で 選ぶ楽しみがある小皿です



■   取扱店   ■

arekore by HOTCHPOTCH   感器工房

和居tea.KOBE


茶碗は見つけることができなかったけど

感器工房 さんでは『角皿』があり

小皿もたくさんの絵柄がありました


価格が安いのは 和居tea.KOBE さんでした




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.12 16:25:10



© Rakuten Group, Inc.