8596606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.05.19
XML
カテゴリ:気になる雑貨

最近見つけた私好みのものは







スッキリ スマートなデザインの

「tower」シリーズの靴べら

モダンな玄関にも似合う黒

明るく開放的な玄関に似合う白






どちらも好み!



我が家で 今 使ってる靴べらは

R.F.YAMAKAWA の靴べら



雑誌の一ページのようなシン.jpg

過去記事



見た目は今でもお気に入りの靴べらだけど

少し倒れやすいところが難

その点 溝にはめ込むタイプなら倒れにくく安定感がありそう


一目惚れは 真っ白なtower

ダークな我が家の玄関には黒のほうがしっくりくるだろうけど

こんな白い靴べらが似合う玄関

想像すると素敵だろうなぁ と思います



最近 見つけたお気に入り

フックに掛けて使ってもオシャレな

tower の靴べらです
 










あなろ(インテリア雑貨)   Antena5

ALPHA Living





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



     








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.19 23:54:16



© Rakuten Group, Inc.