8595905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.07.07
XML
カテゴリ:キッチン・雑貨

キッチンにパントリーをつくりました!


市販の家具でパントリーつくり アパート マンションのパントリーつくり WAGAYA (わがや) キッチンの収納 パントリー 高さ色を揃えて見た目もスッキリ 市販の家具を使ったパントリーづくり MY HOME .jpg


場所はキッチン、ダイニングに近いこの場所


シンプル モダン インテリア ダイニング キッチン WAGAYA (わがや) MY HOME KITCHEN 収納 パントリー 小さな小部屋をパントリーに 市販の家具でパントリーつくり.jpg


2畳ほどの小さな小部屋をパントリーにしました


高さ色を揃えてスッキリした収納・パントリー WAGAYA (わがや) 小さな小部屋をパントリーに キッチンの収納 小さいスペースで大容量の収納  見た目にもこだわりスッキリと.jpg


パントリーとして使う前は 私のパソコン部屋

キッチンにいることが多いので

パソコン部屋としてもすごくよかったけど

収納が少なく やっぱりパントリーが欲しい!

ということで パソコン部屋からパントリーになりました


パントリーにしようと考えて

棚を作ってもらうか 市販の家具で揃えるかを考えて


いろんな収納棚の組み合わせで 容器サイズに合わせた収納

各家具で 収納するもので分けたい

安く いろんな収納ができる大容量収納できるパントリーにしようと

市販の家具で揃えることにしました


こだわったのは

全てバラバラの家具でも

正面から見た時にスッキリ見えるように 高さ、色をを揃えました


キッチンの収納 小さなスペースで大容量の収納 市販の家具を使って見た目もスッキリ パントリーづくり WAGAYA (わがや) MY-HOME KITCHEN 収納するものに合わせられるパントリー .jpg


色もシリーズのように同じような白

高さもピッタリ!


組み合わせは


      


ワードローブ×2 スリムロッカー 隙間ラック 合計4つの家具

隙間ラックはキャスター付きで同じ高さが見つかったところが嬉しい♪

扉が並ぶと変じゃないか心配だったけど

違和感なく 安いけどスッキリした壁面収納になりました


キャニスターなどの小さなものは

一番奥のキャスター付き隙間ラックに 見やすく並べて収納

大きなものはワードローブに

サイズでワードローブ、スリムロッカーと分けて収納


市販の家具でパントリーつくり アパート マンションのパントリーつくり WAGAYA (わがや) キッチンの収納 パントリー 高さ色を揃えて見た目もスッキリ 市販の家具を使ったパントリーづくり MY HOME .jpg


念願のパントリーができました!


市販の家具を使った

小さいスペースで大容量の収納

見た目もスッキリしたパントリーづくりでした





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.08 00:10:30



© Rakuten Group, Inc.