8595884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2017.06.26
XML
カテゴリ:WAGAYA

真っ黒な菜箸を探していたけど

シルバー×ブラックがクールでカッコいい

スマートで美しい 貝印の菜箸に一目惚れ





六角のハンドルは 見た目もカッコよく 転がりにくく実用的





ロゴもお洒落!


滑り止め加工された先も使いやすそう






ステンレスなので「重い」というレビューもある

前にステンレスの菜箸を使ったことがあるけど 確かに重さは感じた

でも 私はそれほど使いにくさを感じなかったかな

すぐ長さをチェック

33センチ・・・

我が家の収納場所には収まらず・・

テーブルで使ってもカッコいいデザインなので

もう少し短いタイプがあったら

キッチンだけじゃなく 取り箸としても使えたと思う菜箸です







■   取扱店   ■

ホームショッピング   ぱーそなるたのめーる

良品百科 楽天市場店   Webby

アプスター -APSTAR-  生活雑貨 ココ笑店




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.26 16:11:34



© Rakuten Group, Inc.