8595808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.04.18
XML
カテゴリ:WAGAYA

ずっと欲しかったものを100円ショップ『セリア』で見つけました

見つけたものは 真っ黒な「ほうき&ちりとり」








リビングで宿題をしたり

折り紙を切って遊んだりした後 ささっと掃除ができる

小さなほうきとちりとりを探していたけど

なかなかいいものが見つからず・・・

100円ショップで理想のカタチのほうき&ちりとりを見つけました


真っ黒でマットな質感

小さくて薄くカクカクのデザイン







ほうき部分がやわらかいので 小さなゴミも取ってくれそう

100円ショップだけど一目惚れのほうき&ちりとりです

一緒に買ってきたものは『立つミニブラシ』








コロンとしたデザインが可愛く

ゆるいカーブのハンドルも使いやすく見た目にもお洒落

名前の通り立てて使うこともできます








今まで使っていたOXOパームブラシの代わりにと買ってきました





OXOパームブラシも使いやすくて良かったけど

100円でこのデザイン

何より消耗品なので『立つミニブラシ』に替えられればと買ってきたけど

ブラシ部分はやや硬め

食器にはいいけどお鍋などはキズつかないか心配

古いお鍋で試してみたいと思います


あとお買物してきたものは







白黒の保冷材とホワイト&グレーの『マヨネーズカップ』

フタがパチッと閉まって深さがあり 小さくて場所をとらないので

息子の修学旅行に行く時に持っていくピルケース用に購入してきました








ずっと探していた小さなちりとりとほうき

100円ショップで理想的のデザインに出会えました♪





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



お気に入りのインテリア雑貨



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.18 14:50:37



© Rakuten Group, Inc.