043234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.13
XML
カテゴリ:日常の日記

             朝食
         画像-0002.jpg

             昼食
             弁当
           とんかつ弁当(ご飯、サラダ、とんかつ、クリームコロッケ
                    エビフライ2本)

             夕食
         画像-0006.jpg
           ご飯100g、味噌汁2杯
             間食
             朝食後
         画像-0003.jpg画像-0004.jpg
   
             11:00
             ココア1杯
         画像-0005.jpg
          手作りぜんざい少し
             15:00
             紅茶、伊予かん半分

 

li-c-19.gif

本日昼に勉強会。えんぴつ
どんなお弁当か楽しみ手書きハート


さて午前中、以前、小豆購入していたので
粒あんつくり

そして出来上がりきらきら
途中、味見の段階で、ぜんざい用としてタッパにとっておいた


そして粒あんに仕上げ、冷凍

 

その後掃除、洗濯雫

 

そしてお昼前にぜんざいいただいて、勉強会に
お弁当
たっぷりボリュームのとんかつグッド
もちろん味噌とからしつけて、味噌はご飯にもかけて食べました
完食ぺろり


こんなにたべたのに、おやつタイムコーヒー
伊予かん、おいしいわ

 

さて夕飯は少なめにと思ったが、ごま油でいためた野菜炒め
そしてご飯も、100gしっかり食べましたごはんごはん
味噌汁は2杯も

 

食に充実していた


さあ、睡眠時間
すると玄関がガチャガチャびっくり

旦那様の帰宅
そしてホワイトデーの、プレゼントプレゼント

 

なんと、今日、ネットで見ていた麩饅頭日本茶
私、生麩が大好きなのピンクハート
そしてあんこもピンクハート

めちゃうれしいどきどきハートどきどきハート
ありがとう
明日の朝早速いただきますぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 04:50:18
コメント(2) | コメントを書く
[日常の日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X