043158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギブ&テイク クレンジングオイルミルク




商品説明
お肌にうるおいを与えながら、驚きのメイク落ちを実現した「メイク落としミルク」

するするとろける♡ オイルinミルクで、ハードなメイクもすっきりオフ!

“肌を愛する、クレンジング(=愛クレ)”が至福のクレンジングタイムを叶えます

お肌にたっぷりと潤いを“与える(give)”オイルと、メイクや毛穴汚れをしっかり“落とす(take)”オイルをWで配合。
驚きのメイク落ちを実現したミルクタイプのメイク落としです。
うるおいをキープしながらも、頑固なウォータープルーフマスカラまですっきり落とします。
手や顔がぬれていても使え、するっと洗い流せます。



①ミルクでも、驚きのメイク落ちを実現!頑固なウォータープルーフマスカラもすっきりオフ
じゅわ落ちオイルinのミルクなので、メイクや毛穴汚れはもちろん、
頑固なウォータープルーフのマスカラも、軽く指でなじませれば、すっきりとオフできます。


②落とす分だけ、きちんと与える。Wのオイルin
“与える(give)”:天然由来の美容オイル(シアバター※1)を贅沢に配合。落とす分だけ、お肌にたっぷり潤いを補給します。
“落とす(take)”:お肌の上でとろけるオイルinミルクで、メイクや毛穴汚れをじゅわっと浮かし出します。

③美容液成分98%配合。お肌をいたわるこだわりの処方
美容液成分※2を98%配合し、クレンジング中もお肌をいたわります。
無鉱物油・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・無着色
お肌に負担の少ないクレンジングを求める方におススメです♪


※1 シア脂(保湿成分)
※2 保湿成分(油性、水性)、水


早速使ってみました。

お肌に負担がない成分、洗い上がり、つっぱらない。
しかも、メイクもしっかり落ちます

無鉱物油・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・無着色が良いですね〜
潤いも与えてくれる素敵なクレンジングに出会えました
ギブ&テイク クレンジングオイルミルク

常盤薬品工業株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.19 19:38:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.