652744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

たつ 後編 +あるふぁーさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2010.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動画見たらトライの要素がめっちゃ入ってるな~と思った。

個人的に、携帯でトライが遊べるのは嬉しいです♪

武器は全部使えるんですかねぇ??
トライはいくつか武器が消えていたので気になります。

まあ、ガンランスがあるなら、きっと双剣や弓もあるんでしょう~。
ガンスは新モーション追加っぽいね。武器のモーションはトライがベースなのかな。
もし双剣や弓があるなら新モーションに期待。(双剣は無いらしいね?)
まあ、新武器のスラッシュアックスがあるからいいかw

モンスターはどこまで入るんでしょうか??
トライにいたのはそのまま移植??
レウスはトライの時のままでしたし。翼の模様とかね。

鳥竜種のクック、ゲリョス、ガルルガ、ドス系、ヒプノック。
牙獣種のドスファンゴ、ババコンガ、ドドブランゴ、ラージャン。
魚竜種のドスガレオス、ガノトトス、ヴォルガノス。
甲殻種のザザミ、ギザミ、シェンガオレン。
飛竜種のフルフル、モノブロス、バサル、グラビ、ティガ、アカム、ナルガ、ウカム。
古龍種のキリン、クシャル、ナナ、テオ、オオナズチ、ヤマツカミ、ラオシャンロン、ミラ系。

まあ、軽くこんだけトライの時に外された旧モンスター達ですけど…

これらすべて登場したらPSPの容量的に大丈夫なんのか不安ww
亜種も含めたらどうなることやらwwww

あとはフィールドもトライの奴が確認できたので、それも入るとして…
できることなら全て入れてほしい所なんですが…さすがにムリか??

てか、カプコンはPSP版はかなり力入れてくるよねー。
悪いことじゃないんだけど、それを据え置きでもやってくれれば…。

「PS3版のモンハンはいつ発売されますか?」って聞きたいよ。

さすがにエスピナスとかまたフロンティアのモンスター参戦はないかな…。

ボダブレの1.5、スパ4の情報がなくなってきたら、次追いかけるネタはMHP3で決まりですねw

来週のファミ通の記事にあるかなー。

そこで新たな情報が来れば最高ですね(*^^)b

最後に、オトモアイルーは同時に2匹まで連れて行ける??

オトモアイルーめっちゃ可愛かったんだがww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 06:17:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.