254637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/23
XML
カテゴリ:お知らせ
いやあ、愉しかった(^^)
先日お会いした「箱山琴海」ちゃんにも再会できました。
なんと私の名前を覚えてくださってた!
うれしかったです。

第一部は劇でした。
二宮さま扮する母と、要次郎様の息子の抱き合うシーンなんて、ついほろりとさせられました。
若葉扮するおゆきちゃん、里見要次郎の恋人役です。良かったですよ~~~~
それと常連さんのタイミングの良い掛け声「ようちゃんっ!!」
ってな具合に・・・本当に調子よくかかってました。
あれって年期いるんでしょうね。

二部がこれまたすばらしい
歌謡ショーです。歌あり踊りあり見ごたえ十分すぎました!
「万札の扇子」ご覧になったことあります?
私始めて見ましたです・・・・・すごいっ(ため息)

7/23nihonbashigekijou
ショーの最後は沖縄調の歌にあわせて観客全員で愉しく参加してお開き。
帰りは出演者の方全員でホールでお見送りしていただきました。


と言うことで次回は琴海ちゃんの追っかけをしたくなっちゃった花小豆でございます。
画像の方は届き次第お見せいたします。
でもじかにご覧になりたい方は、26日までですので、お急ぎくださいませ。
水天宮からすぐのところですよ!


もちろん、いつものことながら若葉ひろみは最高でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/24 06:26:04 AM
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花小豆

花小豆

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

Freepage List

Comments

花小豆@ Re:大変、お世話になりました。(02/06) 白鷹さま、長い間「やってみよう」では…
白鷹 澄飛@ 大変、お世話になりました。 ありがとうございました。 今後のお二…

Archives

2024/06
2024/05

© Rakuten Group, Inc.