253534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/23
XML
カテゴリ:若葉便り
岡山で「ダンススタジオ」と「宝塚受験コースレッスン」を教えている

元花組 瀬川佳英ことピーちゃんに 桧さんと一緒に再会♪♪

瀬川佳英さま 表札

ランチをご馳走してもらい、コインランドリー、薬屋と 連れて行って貰って お家にお邪魔

写真はピーちゃんの作ったドールハウス

瀬川佳英作ドールハウス2 瀬川佳英作ドールハウス

3年かかったそうです~ 凄い凄い!!!!

それだけではありません、ちぎり絵の先生でも有ります!

スタジオの裏に有る緑に囲まれた可愛いロマンチックなログハウスは御主人の手作りだそうです

花組時代には 素敵な二枚目さんの隠れた趣味です♪

ピーちゃん 現役時代とちっとも変わらずスタイル抜群!

嬉しい一日でした(^_^)v

12月1、2、3日 バウホールで アキコカンダ先生の会で 踊るそうですよ

私はその頃 呉あたりかな?


見れなくて残念っす(;_;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/23 06:20:22 PM
[若葉便り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花小豆

花小豆

Favorite Blog

草取りしました Pastoral Louiseさん

Freepage List

Comments

花小豆@ Re:大変、お世話になりました。(02/06) 白鷹さま、長い間「やってみよう」では…
白鷹 澄飛@ 大変、お世話になりました。 ありがとうございました。 今後のお二…

Archives

2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.