|
カテゴリ:勝手に怪しげマーケティング
「コンタクトポイント」。 コンタクトポイントの実態を知ること 最近の私のマイブームなキーワードです。 実は業界内の若いお兄ちゃんが書いていた論文ではじめてしったとです。 トホホ。 お恥ずかしい限りではありますがとっても大事なワードと概念です。 知り合いたい人、出会いたい人に、いかにして接触する機会を喪失することなくコンタクトをとれるか。ポイントをいっぱい作れば作るほどその機会も増えるというもの。 貪欲に生き、貪欲に情報発信していくこと。 我々のコアコンピタンスなんですよねぇ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006年02月24日 00時16分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手に怪しげマーケティング] カテゴリの最新記事
|