660629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:マイホーム
購入物件が決まって約1ヶ月。

間取りについてはこれまでに3回の打ち合わせをしてもらっていて、
今度の土曜日で一応最後の打ち合わせの予定です。

なのにまだまだ悩ましい箇所があったりして。
昨日の夜も夫婦でほとんど寝ていません。

結論が出ないところは設計士さんに相談してアドバイスをもらうことにしました。


で、私のささやかな悩みなんですが、キッチンのワークトップです。

私が選ぼうと思っているキッチンのワークトップは標準ではステンレスなんですが、
工務店からは追加料金なしで「人造大理石に変更してくれる」と言ってもらってます。

ですが、この「人造大理石」が微妙で。
工務店が言ってくれてるのはポリエステル系の人造大理石なんです。

でもいろいろ調べてるとアクリル系の人造大理石の方が熱に強いみたいなんです。

追加料金の金額によってはアクリル系人造大理石のワークトップに変更してもらおうかと
思っているんですが、ちょっと贅沢な気もします。

そんなに熱が怖いならステンレスにする?っていう気もします。


どうしよう。。。

とりあえず、「変更可能か、可能なら追加料金はいくらか」ってメールしたんですが。

ドキドキです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.08 10:27:09
コメント(2) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.