657958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.01
XML
40w2d。

ついに8月になりました~。

私の父が8月生まれ、そして上のムスメが8月生まれで
なんとなく因縁めいたもの(良い意味で)を勝手に感じてましたが
ぽこちゃんも8月生まれになるとは。
まぁそれはそれでよいのですが、ムスメと
「誕生日祝いのケーキお誕生日を2回買うかどうか」を今から悩んでいますうっしっし


昨日は旦那が昼前に実家に来てくれて
両親と私たち3人でお昼ご飯(おかんのお好み焼き、最高やったわ)をいただき
その後旦那とムスメはお昼寝。

オヤツに旦那のお土産のプリンをいただき、夜はみんなでしゃぶしゃぶ。
旦那は久しぶりの手料理だったからか、
お昼ご飯も晩ご飯もがっつりおいしそうに食べてましたスマイル

その後、旦那とムスメと私の母、3人で近所のお祭りに行ったので
私は久しぶりに洗い物をさせてもらいました。
実家ではな~んにもしてなかったのでね。
で、おなかが「ええ具合」に張ってたので
「今夜こそか?」と思いながら自宅に帰りましたが
やはり何もなくいつもと同じ朝を迎えましたスマイル


でも自宅で迎える朝は実家とは違うのんびり感があってとってもくつろいでいます。


今日は旦那とムスメと3人で楽しく過ごしてまた実家に送ってもらう予定です晴れ



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 07:07:45
コメント(8) | コメントを書く
[二人目妊娠-出産予定日~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.