658070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
40w1d。

ついについに、出産予定日も終わり、何事もなく「翌日」になってしまいました。

妊娠判定をもらった日、クリニックの基礎体温ノートに

「分娩予定日:H  年  月  日」というスタンプが押されて
スペースに手書きで数字が書かれて
「分娩予定日:H22年 7 月 30 日」となっていました。

その時(去年の11月24日)には随分先のことだと思ったし
無事にその日が迎えられるのかと思いましたが、
ついに予定日を過ぎてしまいましたスマイル


今日も出血はありますがそれ以外は痛みもなく、
動けば張る、という程度です。


旦那が昼前に実家に来てくれて、みんなで昼食をいただきました。
夜は実家近所のお祭りに行って(私は留守番しますが)
自宅に帰って明日の夕方までのんびりしようと思っています。

・・・まるでこの土日にも出産する気がなさそうですよねうっしっし


まぁ・・・のんびり慌てず待ちますね。


そういえば今朝はムスメにパソコンを奪われて更新できずいたのですが
やたらとクシャミが出て・・・心配してくださってる方がたくさんいるのでは?
っと思いつつ過ごしてましたスマイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 14:04:44
コメント(8) | コメントを書く
[二人目妊娠-出産予定日~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.