658089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.08
XML
カテゴリ:子育て-ムスコ
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
昨年は妊婦生活~出産があり、バタバタした一年でしたが
大きな問題もなく、楽しく過ごすことができました。

たくさんの応援をいただいたおかげです。本当にありがとうございました。

ムスコは2日で生後5ヶ月となりました。

時々寝返りをしては戻ることができずうなっています。
それにこの数日はとんでもなく大きな声を出すようになり・・・
成長のひとつかなぁと思っています。

そして。

下の前歯が2本、見えてきました。

オッパイが足りてるのか、相変わらず心配はありますが
出し惜しみせずに授乳する、という強引な対策で乗り切ろうと思っています大笑い


そうそう、年末年始に抱っこ紐を買いました。

ムスメの時に2つ購入、今回も2つめですが
今回買ったのが一番お手軽な感じです。


【tacmamyだっこひも】口コミで評判♪肩がこらない♪出産祝にも♪装着簡単クロス型抱っこひも【ハンドメイド】だっこひも 綿麻・ベビーピンク(サイズ:M)

私はシルバーブラックを購入したのですが、今は売り切れになっています。

とにかくかさばらないし、ファスナーとスナップのおかげでムスコをのせるのも簡単。
紐が幅広なので肩と背中も楽チンです。


数日前、実家に遊びに行ったときに急にお墓参りに行くことになったのですが
お墓参りではベビーカーは使いにくいのでこのだっこひもが大活躍でした。

これからも活用しようと思っています。


そんな感じで今年が始まっています。

家族4人が楽しく過ごせるように頑張ろうと思います。

去年同様、いろいろアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 06:06:47
コメント(4) | コメントを書く
[子育て-ムスコ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.