658035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:子育て-ムスコ
いよいよ明日は大晦日です。


今年はたくさんの皆さんに応援してもらって無事に出産できました。
本当にありがとうございました。


思い出してみれば、去年の年末は念願の妊娠の後、両方の両親が本当に喜んでくれて
とっても幸せな気持ちでお正月を迎えました。

そして今年は妊婦として夏まで過ごし
出産後はあっという間に年末となりました。


ムスコは年明けの2日には5ヶ月になります。

相変わらず
・夜中に2回は起きる
・体重少な目(今で6.7キロぐらい)
・ウンチが5日おきぐらいにしか出ない
・まぐれの寝返り(2回)の後は一度も寝返りせず

ですが
・笑顔が日に日にかわいくなり
・メロディジムで遊ぶのが上手になり
・足の先を手で持てるようになり
なんとなく成長してるようです。

性別は違いますがやはり姉弟なので、ムスメの赤ちゃんの時に
よく似ているように思います。
しかも6年前のムスメのカバーオールをお下がりで着せたりもしてるので
余計に似てるように思います。

だからかもしれませんが、「まだ5ヶ月弱の付き合い」っていう感じがしません。

ずっと前から知ってるような気がします。


で。
それはずっと待ってたから・・・なのかなって思っています。


4人家族で迎えられるお正月、本当に幸せで嬉しいです。

応援し、支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。


来年も良い年になりますように。

皆さんにとっても良い一年になりますように。



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 23:37:03
コメント(4) | コメントを書く
[子育て-ムスコ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.