657961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.09
XML
カテゴリ:思春期早発症
思春期早発症の治療を始めて1か月。
7月中旬、クリニックに行く日となりました。
学校がお休みの日にパパは午後からの出勤にして今回も3人で病院へ。
注射薬の残量や針の残数を伝える。
身長は35日前に比べてちょうど1.0cm伸びて148.8cm。

診察あり。治療方針の変更はなし。
血液検査あり。結果に問題あれば連絡あるとのこと。

ソマトロピンとプリモボラン錠、26日分が処方されました。
お会計は20万円弱。クレジットカード使用可。
次の診察は25日後。
1.0cm伸びたら149.8cmか。150cmになってたらいいな。

148.8cm 42.00kg

#思春期早発症 #プリモボラン #成長ホルモン #ソマトロピン #自己注射 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.09 08:20:05
コメント(2) | コメントを書く
[思春期早発症] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.