008906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかめのキのむくまま

わかめのキのむくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.11.17
XML
カテゴリ:生活

最近、何もしていないのに、足がダルイ雫です。

何もしていないから、ダルイのだとは思うけれど・・・。

ソファに座っていても、足がダルクて、足を組んだり外したり、

でも、ダルイ。

お風呂で、自分でマッサージする位。

なので、ちょっと目にとまりました。

800円 Brothersストア 楽天市場店

2WAYウォーマー

伸ばせばロングソックス

折り返せばウォーマー

って事みたいです。

飛行機とか長期入院とかも、こういう着圧靴下を履いたりするから

うちでも、良さそうです。

ちょっぴり締め付けが、いいのかな。

800円なら、安いし、他でも使えるから、買ってみようかな。

 1,625円 温むすび楽天市場店

美脚にもいいみたいだ。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.17 10:50:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.