744298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.10.25
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
111025 定演ちらし 修正後版.jpg

名古屋リコーダーオーケストラの第4回定期演奏会のご案内です☆

今回は3月の東日本大震災からの復興を支援するという趣旨の下に
入場料を頂かない設営をしています☆

会場には『義援金募金箱』が設置されますので、
ご厚意を頂けたらありがたいなと、メンバー一同願っております☆


☆名古屋リコーダーオーケストラは、毎月第3日曜日の午後、春日井市の教会で練習を重ねています。
☆今年は年初に東京リコーダーオーケストラ指揮者の金子健治氏の3回に及ぶレッスンも受けて、ますます音の幅を厚くして頑張っています☆

大垣周辺からだと少し遠いかと思いますが、きっと心がほっこり暖かく、楽しい演奏会になると思いますので、お誘い合わせの上でぜひご来場ください☆

整理券はちらしの問い合わせ先のほか、
拙blog.にメッセージを頂くか、わかめ(筆者)にお申し付けくださいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 07:43:07
コメント(6) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X