744302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.03.10
XML
カテゴリ:リコさぁ♪
3月の定例練習。昨日とは変わって、小雨を含む冷たい風が吹く日でした。
お一人が親戚の方の関係で、お一人がお子様の関係でお休みとなったので、4人でみっちりと練習しました☆

・F-Dur『装え 愛する魂よ』
・d-moll『イエス、我が喜び』
キレイなハーモニーを得るための準備運動です。

・『人形の家』
アイリッシュな雰囲気のステキな曲☆繰り返していくと結構長いのですが、全て2カッコでやっていくと3分程度になります(笑)。

・『インスブルックよさようなら』
イザークの有名なコラール。

・『TO A WILD ROSE(野いばらに寄す)』
5重奏だけれど、アルトを一つ省略してやってみました。わかめはこういうの大好き☆

・『リチェルカーレ』
パレストリーナの有名な器楽曲。

・『ひらいたひらいた』
・『ロンドンデリーのうた』
・『ガーシュイン』
4人なので四重奏のレパートリーを手当たり次第っていう感じです。

・『PIPE DREAMS』
ジャズの雰囲気が楽しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.10 14:40:03
コメント(0) | コメントを書く
[リコさぁ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X