683185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

January 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構、雪が積もってますね~

気温も低めだから、雪も結構細かく、

夕方、凍らなければいいですけど・・・


本当なら本日絶不調PCをいよいよ修理に出そうと考えてましたが
この雪じゃ、、めんどくさいので、、中止して
変わりに、実家にあるPCを引き取りに行き、仮設置してみますかね。。

まーインターネットとmailが使えればいいので、、
何とか夕方には引き取り完了~
夜には再登場・・・

予定です^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2006 10:52:54 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.