683808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

June 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
が、再開されることに。


毎年恒例となっているFish  Camp


去年は、いろいろとドタバタ状態が続き、忘れておりました。。


今年は復活祭ということで・・・・・


多分場所はお手軽な多田良海岸キャンプ場


ここは夏休みともなると、海水浴場で大混雑が予想されます
(多分・・・夏休みとかは近づきませんので・・・知りませんが・・)


が、休み前なら、ガラガラです。


目の前には、南房総(内房)の海岸が広がっており、


気が向いたときに、えぃや~と投げれば


キス天麩羅の元がわんさか・・・予定


多分、手漕ぎボートも今回は面倒なので、近くの防波堤からアジでも釣ることになりそう。


おそらく、横着「あきさん一家」は網網テント一つだけ広げ


七輪だけ持参して焼肉やりながら、レトルトカレーを温めているんでしょう。。


通常テントも面倒なので、そのまま寒い寒いといいながら、、網網テントで寝るでしょう。。


二年前の多田良海岸もそうでした・・・


道具番長襲名しているくらいですので、本当は何処でも生活できるくらいの道具がありますが、


結局行き着くところは


片づけが面倒~~号泣
 

ってな具合で、1500ccの車でも十分な荷物になる予定・・間違いなく。


現時点での予定は


7/7-8にて予定してます。




業務連絡

荷物リスト作成しませう!

・網網テント
・七輪、炭
・バーナー1つ
・etc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2007 03:18:58 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.