683801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

June 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というらしいです。。

※社内ではそう呼んでます。


毎月29日(平日であれば)、わがオフィスの一員は


新宿の焼肉食べ放題に集合することに。。


因みに私は初参加です・・



なんでもかんでも食べ放題。

日本一の品質、日本一安くて、世界一おいしい焼肉店をめざす!!



風風亭


食べ放題の焼肉屋は久しぶりですが、、

私は食べ放題より、、飲み放題のメニューが気になります・・ビールビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 12:57:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.