684234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

April 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社最寄駅からテクテクとぺんぎんぺんぎんぺんぎん


前方から吹き付ける風に対抗するため前が見えないくらいまで傘を倒し


歩いている時、、見えぬ前方から


ザザザ・・・・と何か引きづられるような音が近づいてきたので


少しだけ前方の視界を開けると、お猪口傘&崩壊し放置された


ビニール傘が私に向かって結構な勢いで進んでくるではありませんかびっくり





どうする、、俺





といっても、オダギリ ジョー張り 4枚もの手持ちカードは持っているわけもなく



手元に現れたカードは1枚




【とにかく逃げろ】




この類の時って、なぜか逃げる方向に相手も向かってくるんですよね~



自分の傘を守りつつ、軽快なステップを披露~ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん



・・・・・・・・・・・・・・が



気が着いた時は、、お猪口傘が足もとに突き刺さり、、



敗北・・・・号泣






家から駅までのバイク通勤スタイル

080408_0735_x007E_01.jpg


このまま釣りに行けるスタイル大笑い


この格好で会社まで行けば、どんな雨でも大丈夫・・・・


でも流石にな~~という訳で、、


自宅最寄り駅到着後、靴も履き換えてるんですよね~





ps

出来ればもっと大粒の雨、、、家の周辺で降ってくれないかな~

理由→車が奇麗になるはず



※駐車場目の前で、古いマンション解体工事してて、、車真白なんですよね~

 このコンクリート誇りついたまま、流石に洗車機に通すわけにもいかないしね、、




【18:52分】

仕事嵌り症候群に犯されている最近、、

やっとっこさ~無事終了~

さてさて帰るべぇ~って、京葉線動いてるのかねわからん



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 06:53:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.