683144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

March 31, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は何だかんだ厄介ごとがありましたが

そんなの気にするほど軟ではありません当方。

誰もいない朝、、珈琲をすすりながら移動運用準備。

久しぶりだったので軽くとも思いましたが

結局、花見かねて約40km弱のポタリングを満喫。

花見川河口には北へ戻る準備中のカモさん達。


無線の方も、特小と21MHzで満喫。


気休めですが、VCH用のグランド線をアースとして


お馴染み局ともEBでき

TWお仲間ともGAWANT同士の交信成立~~

その後は、美浜区→花見川区→八千代市とポタポタを満喫し帰宅。

帰宅後は、

カブ君での移動運用SYSTEM(そんなカッコいいもんじゃないけど)構築






一人、御満悦状態です(^^;

さぁ~明日から4月です。

今年も頑張ってまいりましょう~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2019 06:00:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.