692390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
April 21, 2019
XML
テーマ:ポタリング(8)
カテゴリ:ポタリング
ここ最近、カブ移動が多かったかな~

この時期は湿気も無いので久しぶりにチャリチョイス

※ポタ履歴はこちら右矢印

​​久しぶりのポタリングと移動運用​​


ポタだけだと移動ばかりになるので、今回は

FT-817ND
RJ-480D
DJ-P24

を詰め込んでGo~~

久しく来てないなと、千葉市中央区のポートタワーまで約15km


このポイントは無線するには今一なので
もう少し先へ移動します_千葉中央港入口です。


千葉市中央区運用

ここではCBにて2局お繋ぎ頂きました_何気に良く飛ぶロケーションなんです。

で、30分ほど運用し、途中コンビニで蕎麦イートインし

ここはいつもの海浜幕張界隈_千葉市美浜区運用

横須賀移動局とQSOできるも後が続かず、そそくさ閉店し、3ポイント目へ移動

で、移動してきたのが、習志野市茜浜


18MHzでCQ~出すもNG__SOTA仲間から433へとのリクエストで

無事にQSO成立(^^♪

再び18MHzでCQ出すと対岸の市川移動局からガツーンと59でQSOで満足

ソロソロ店じまいだなと電源OFF





帰りは、最近OPENしたWILD-1寄り道


なんか、行きより荷物増えました_アルミポールとジュラルミンペグ(^^;


と、9時から15時まで楽しまさせていただきました。

今週も頑張っていきましょうスマイル


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2019 02:15:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポタリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X