4988937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今は仕事と仕事の谷間で、ぼーっとしています。
花粉症でつらい(私はヒノキ花粉に反応していて、今はヒノキ花粉が飛散中なんです)のと、風邪がぐずぐずと長引いて、体調がいまひとつ。

ほんとうは、仕事の打ち合わせに東京に行かなくてはならないのですが、余震が続いて電車に乗るのが怖く、保留にしています。昨日の夕方も今朝も、余震があったんですよ。今朝の余震はけっこう大きかった。

困ったなぁ。なんかもう家から出たくないよー。
会社員のみなさんは、普通に電車に乗って通勤されているというのに、チキンです。

原発のニュースも怖いし、東京都知事選もげっそりな結果だったし、私の小説の売上げも、平凡な数字続きで、どうにも気力が出ない。

運動してないのに体重が減った……。なんでだろ?
ちゃんと寝て食べてるのにな。

これじゃダメだと気分転換でお花見に行き(近所の公園でビール飲んでコンビニ弁当食べただけ)、美容室行って髪を短くしてきました。

この先どうなるんだろうなぁって考えてしまいますね。
なんかもう、さっぱり冴えない。
私はいつも崖っぷちですが、崖の中腹のでっぱりで、倒れ込んでいる気分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.12 11:22:20



© Rakuten Group, Inc.
X