4988706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文学フリマに行ってきました。
読者さんとお逢いできて、すごくはげみになりました。

本を少ししか持っていかなかったので、1時頃にはなくなってしまいましたが、かわりに読者さんとゆっくりおしゃべりできてよかったなと思っています。

ショートショートストーリーのペーパーは少し余りましたが、7月に発売される美少女文庫の特典に使って頂けるよう、どこかの書店さんに送ることにします。

自分で自分の本を売れて楽しかったです。

私の絶版になってるデビュー作を持ってきてくださって、サイン入れてくださいって言ってくださった方や、お菓子をプレゼントしてくださった方、ミネラルウォーターを差し入れしてくださった方、メレちゃんと理央様のフィギュアをくださった方もいました。

この仕事をしていると、編集者の先に読者さんがいることを忘れてしまいそうになります。

私は親きょうだいにさえ、作家をしてるって言っていないので(在宅プログラマをしていることになっている)わかつきひかるなんて、ほんとうは存在していないのではないかと思ったりもします。

読者さんってちゃんといるんですねー。よかったぁーっ。

来てくださった方、両隣のブースの方、それに文学フリマのスタッフの皆さん、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 19:26:29



© Rakuten Group, Inc.
X