4957916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ発売です!



さっき見たら、楽天ブックス、「在庫あり」になってました!
早いところだと、明日あたりから書店さんの店頭に並ぶんじゃないでしょうか。

美少女文庫ではぜったい書けない、メガネっ娘の委員長が主役です。
まじめなメガネの委員長。ずっと書きたかったんですよねー。
ほんとうは「篤子さんと正義くんは無関係ですか」のタイトルにしたかったほどです。

温泉芸者のクラブホステスだとか、珍しい病気だとか、お寺とかお坊さんとか、普通のライトノベルではでてこないものもちょっとだけ出てきますが、王道のライトノベルをめざしたつもりです。

本が出る前はいつもドキドキ。わくわくします。売れてくれたらいいなー。
3巻書けるかなー。売上げ次第で3巻が書けるんです。
そりゃもう、三巻は三角関係でしょうっ。

10月はもう一冊発売予定のものがあり、中旬に美少女文庫から「My先生」が出ます。
こちらもよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 11:45:47



© Rakuten Group, Inc.