4943461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肌荒れがないのは化粧水を変えたからかもしれないなと思いつきました。

四十代の中頃を過ぎてから、目の縁に小じわが寄るようになってきて、これはヤバイと思い始めアンチエイジングの高い化粧品を使いはじめたんです。

でも、効果がないんです。
むしろ肌が重苦しい。べたべたする。

いま使っているのはこれ


スーパーで見つけてなんとなく買ったら(安かったし)しっとりさっぱり。
日本酒の香りがします。安くてたくさん入っていて、いっぱい使えるのもいいですね。
肌に合わない高価なアンチエイジング化粧品が合わないのに、700円ほどの安い化粧品のほうが肌に合うなんて、私の肌は安上がりです。

なお、しわは、スポーツクラブに通ううち、どうでもよくなってしまった。
お年を召した方が多いスポーツクラブなので、アラ50の私は相対的に若くてスタイルがよく思えてしまうからです。
しわなんてもんは歳取ったらでるんだし、気にするよりも、元気よく明るくいることのほうが大事かなと思うことしました。

アフィリエイト日記みたいになってしまった……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月29日 10時33分59秒



© Rakuten Group, Inc.