4957346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文学フリマ京都のブース番号わかりました。
く-08です。

ライトノベル作家延野正行先生と合同です。
お隣は乙女系作家粟生慧先生です。

三人でプロットセットを頒布します。
編集がOKを出したプロットと商業誌のセットです。
私がお誘いしました。

プロットの書き方は人によって違うので、見比べることのできる珍しい機会です。
私も他の先生のプロットは見たことがありません。

プロットを先に書いてしまうと長編の執筆がらくになります。長編を書いて新人賞にチャレンジしたい方。プロットの書き方がわからない新人作家の方。作家のプロットを見たい方。ぜひおいでくださいね。

私はさらに箱書きシートをおまけします。

なお、私のハンドメイドで、レジンクラフトか布小物のおまけがついてきますので、もらってあげてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.19 21:31:25



© Rakuten Group, Inc.