4939629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が過ぎて秋晴れでした。やっぱり私は晴れ女ですね。多少の不運に見舞われても、最終的にはなんとかなってしまう幸運体質なんだと思います。

来てくださった方、スタッフのみなさん、近隣のブースの方、合同&隣接させて頂いた延野先生、粟生先生、藤井先生、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ですが台風のせいか活気がなく、ブースは空席が目立ちました。
一般参加も少なくて、会場を歩いてたのはサークル参加の方が多かったです。
過去最低の売れ行きを更新してしまい、持って来た本の大半を持って帰るはめになりました。

文学フリマ京都はよく売れたので、京都に参加することにして大阪はやめようかなー、京都はでも1月で忙しいからなーと悩んでいます(京都に参加するとしても、自家通販はしません)。

向こう2日間、9/20までに限り自家通販します(本あります。大丈夫です)。

A、時代小説プロットセット
B、ライトノベルプロットセット
C、ジュブナイルポルノプロットセット
D、乙女系小説プロットセット
E、官能小説プロットセット
F、実用書プロットのみ

プロット 100円
本 500円
プロットセット 600円です。

送料実費ご負担頂けますようお願いします。
プロットだけの場合はメール添付で送料なしを選ぶこともできますよ。

お気軽にメールしてください。


粟生先生の新刊です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月20日 10時24分55秒



© Rakuten Group, Inc.