4939886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バーフバリ2 王の凱旋【Blu-ray】 [ プラバース ]​映画の感想です。

王の子が庶民の間で成長し、悪い王様をやっつける、という貴種流離譚です。前後編の後編。なぜカッタパが王殺しをやったのかからはじまって、王都奪還までを描いてあります。

お話は単純明快なのですが、この映画のすごいところはとにかく派手! 象さんいっぱい出てくるし、人がゴミのようだし、歌うし踊るし、戦車みたいな馬車は出てくるし。お姫様は綺麗だし、男性はたくましくてカッコイイし。

ディバーセーナ姫の気の強さにびっくり。インドの女性のイメージが変わった。
王の妻で王の母なんだからこうでないとね。
バーフバリは圧倒的なカリスマです。そして敵方もまあ憎たらしい。

私はWOWOWの放送で観たのですが、映画館の大きな画面で見たかったなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月14日 14時08分10秒



© Rakuten Group, Inc.