4940377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イケメン社長と甘い溺愛生活【電子書籍】[ ひなの琴莉 ]

(引用はじめ)
自信がないなら俺が変えてやるから
地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ

有川花緒は憧れていた元モデルの池内遼一が社長を務める会社に入社できたものの、不真面目な女性社員のフォローで残業続きの毎日。だが遼一はそんな花緒に目をかけ、新企画の社内モデルに大抜擢! さらに遼一に恋人としても求められーー「俺は惚れた女を大事にしてじっくり楽しむタイプだから」戸惑いながらも、ドキドキの愛され生活が始まり……!?
(引用おわり)

ひなの琴莉先生から献本を頂きました。15日発売だそうです。
発売おめでとうございます。
私もがんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 18時35分12秒



© Rakuten Group, Inc.