4939872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンの前に座ってはいるのですが、なんでか筆が進みません……。
企画書を書かなくてはならないのですが、ぜんぜん頭が働かない。

先日の日曜日、漢字検定と文章検定を受けてきたのですが、テスト終わったら筆が進むだろうと思っていたのに、気が抜けてしまってぜんぜんです。

noteとファンティアの更新すりゃいいのに、それも気が進まない。

いまは勤めている専門学校が春休みに突入して、まとまった時間が取れるとき。種まきをしないと、芽も出ないのに。

時間が漫然と過ぎていきます。
困ったもんだ。
温泉に行ってぼんやりしたい。

日帰り温泉&スパ銭 岐阜編 三重編【電子書籍】[ TokaiWalker編集部 ]​なんと55円のガイドブック。電子書籍ですが安いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月18日 15時50分02秒



© Rakuten Group, Inc.