4963000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デビューが決定したけど、わからないことだらけで不安。漢字を開いてくださいって何? 契約書来たけど、ぜんぜん意味がわからない。編集者のアドバイスが的外れで困る。編集者が××さんばっかりヒイキするし、打ち合わせをすっぽかしたんだけど怒っていい? 

そういうあなたのための、定額質問しほうだいのお助けサービスです。

費用は月1000円、メールで質問を頂いたら二日以内にお答えします。

なろう作家さん:          四ヶ月分4000円を前払い
ライトノベル新人賞受賞デビューの方:六ヶ月分6000円を前払い
一般小説新人賞受賞者の方:     一年分12000円を前払い
一ヶ月だけのお試し利用もオッケーです。

期間がバラバラなのは、ジャンルの特性によるものです。なろう作家さんの場合は四ヶ月あれば書籍化されるけど、ライトノベルは受賞決定から出版までだいたい六ヶ月かかります。
一般小説の場合は、受賞決定後一年で、受賞作出版後、プロット提出して次作執筆をはじめるまでが大変だと思うからです。

お助けサービスで提供するのは安心です。トラブルを回避してうまく立ち回り、よけいな苦労をしないようにしましょう。

生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54【電子書籍】[ わかつき ひかる ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.14 19:10:58



© Rakuten Group, Inc.