4950607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WOWOWで「とんかつDJアゲ太郎」を観ました。


【オリコン加盟店】★10%OFF■映画 DVD【とんかつDJアゲ太郎 DVD】21/4/2発売【楽ギフ_包装選択】

ジャンプ+の漫画が原作なので、キワモノだと思ってたのですが、これがおどろきの感動作。

渋谷のとんかつ屋さんの息子のアゲ太郎は、出前に行ったクラブで、DJの魅力にとりつかれて、DJになると言い出します。

とんかつを揚げるのも、客をアゲるのも同じだと考えたアゲ太郎は、友人達を巻き込んでがんばるのですが……。

カンフーパンダの系列ですね。とうてい無理なミッションを成し遂げてしまうプロジェクトXストーリーです。

出てくる人たちがみんないい人で、DJの師匠のオイリーさんも、仲間たちもいい人でした。

私はバブル世代で、若い頃ディスコに通っていました。ディスコとクラブじゃだいぶ違うけど、楽しそうだなと思いました。

「客はそんなに簡単に踊らないよ」というオイリーさん(DJの師匠)の言葉が印象的でしたね。

ためし読みは​こちらにあります。


とんかつDJアゲ太郎 1【電子書籍】[ イーピャオ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.29 09:31:17



© Rakuten Group, Inc.