4940146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文学フリマ京都に出店します。
2024/1/14(日) みやこめっせ開催
わかつき本舗のブース番号は かー14 です。

新刊はありません。過去作(商業)を持っていきます。
文フリは「自分が文学だと思うものを自分で売るお祭り」です。商業作も作家本人が手売りするならOKなんですって。

商業作は、定価にかかわらず500円均一です。おまけを三つ選べます。

スパイ・ファ〇リーの同人小説(エロなし。プリンタでぺろっと打ち出しただけ)100円
プロット(商業で編集会議をクリアしたもの)100円
ハンドメイドのブックカバー 500円
ハンドメイドの恋人とラブラブになれるラッキーチャーム 300円
ハンドメイドの布製しおり 200円
ハンドメイドのポケットティッシュケース 300円
ハンドメイドのくくり猿(苦労が去るラッキーチャーム) 500円

もちろんおまけのほうを買ってくださってもOKですよー。お待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月05日 09時33分56秒



© Rakuten Group, Inc.