204221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのパンやさん成長日記

カエルのパンやさん成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kero-kero-kerokks

kero-kero-kerokks

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 kero-kero-kerokks@ Re[1]:ケロ子、字を書く(06/24) chacco7974さん コメありがとうございま…
 chacco7974@ Re:ケロ子、字を書く(06/24) おっ、書けてますね~ しっかりとお顔も…
 kero-kero-kerokks@ Re[1]:4月を乗り切るために・・!(04/22) mlk-mlkさん TDLと小田さんライブは意…
 kero-kero-kerokks@ Re[1]:4月を乗り切るために・・!(04/22) chacco7974さん チャコさんも小田さんの…
 mlk-mlk@ Re:4月を乗り切るために・・!(04/22) 素敵なご褒美がいっぱい(*^_^*) 新しい車…

お気に入りブログ

県大会に出場決定!! 仙台のお父さん

    らくちんぱ… いかぽんままさん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
+Momo-Dumbo's Room+ 桃ダンボさん
2012/03/06
XML
カテゴリ:惣菜系パン

前は毎日のようにパンを焼いていましたが、気持ちの余裕がなく最近は月に数回焼く程度。

しかもあまり手間をかけないパンが多いかな…(笑)

今日はこれ下矢印

P1000037.JPG

エビグラタンパンと丸パン食パン

 

半額で買った冷凍のお弁当用グラタンを乗せて焼くだけの楽チンパン~♪

これ、久々~!

あすの朝、温めてあつあつトロリでいただきたいと思いますぺろり

 

 

~きょうのできごと~

1、「いつもありがとうクロネコさん赤ハート

夜帰ってからピンポーン♪ クロネコさんが届けてくれましたプレゼント

「日中より夜のほうがいいと思って・・・」ですって!

私、お得意様ですからね^^; 日中留守にしていないのも把握されているようです(笑)

ご配慮ありがとうございます!大好き、クロネコさん目がハート

 

2、「小学校へ」

私が去年担任した卒園児・・・・現在1年生を終えようとしているところですが、

今日年長児が入学を前に1年生の授業参観に行く・・・というのを聞きつけて

「私も行って見たいなぁ~」とつぶやいたところ、

「お昼寝時間中だから行っていいよオーケー」と園長からお許しがでたので

年長さんに一緒について行きましたスマイル(一応引率補助の名目で)

 

この小学校へはうちの園から6名が行っており、久々の再会となりました。

元気そうで、みんな友達もたくさんできて楽しく学校生活を送っているようで安心しました。

授業もみんな一生懸命!ちょっと感動しちゃいましたきらきら

もうすぐ2年生だもんね~1年早いなぁ~・・・

なかなか卒園してからはどんな学校生活を送っているのか見られないので、

行ってきて良かったなぁと思いました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/06 11:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.