057252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイコウさんに今日も姫路で会いました
ご一緒に食事をさせてもらいました!

そういえば荷物がどれくらいなのか持たせてもらってなかったので
ちょっと持ちましたが

凄い!!!重さ
初めはもっと重かったそうで
本当にこれは凄い、、、たくましい体です!!

彼の今までの職などの経験話は尽きることなく
凄い経験量だなと関心しました!
それが彼の大きさを感じさせる一つではないかなと
思いました。

勿論全て過去を認めるとか認めないとかではなく、
過去は過去ですから
そこから、どう今を考え、未来に繋げるか
という意味でサイコウさんは素晴らしいのだと思います。

こんな出会いも意味があり、私にそれを気づかせてくれている
のだと感じます。

この楽天を始めたのもアウトプットとインプットの
バランスをとるためです

もし初めていなかったら、あの後藤さんのメールの
リンクもたどらなかったかもしれなし、出会いがなかったのかも
しれない。

滅多に関東に行かない私からすれば、貴重な出会いでした

今日は人を立てるサイコウさんも見せてもらい
よかったです。

ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.29 01:25:20
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.