057250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全お休み気分で連休を楽しんでいます!!
どこで何があっても最近は日記ネタになるなとか
思わず思ってしまう。。。
でも、なかなかpcの前にいることがなかったので
書き込みできませんでした。

連休初めはレンタカーを借りて少々遠出してきました
マイカーがない私からしたら、レンタカーを乗るというのは
それぞれの車会社からしたら、将来の顧客になりかねない
人も扱っているつもりで、車メーカーはレンタカー事業をしている
のだろう、見込み客を顧客にするには重要な試乗にもなるよね。

今回はカーナビも無料でついてると聞いていたが
言ってくれなきゃないという扱い・・・
車もほかにも余っていたけど、、
まーこれも意味があるのかなと、思い直しました。

でも、やっぱり某レンタカーというより
そのメーカーに対しても思わず悪い印象が潜在意識に入ってしま
ったかもしれない。。

かつ、CDもボタンはついているのに入れるところがないとか
勿論MDもね。
なかなか面白い装備になっていた!

安く借りるとそんなものなのかな。
もう少しまともに調べるべきだったかなと思った。。

ビジネスモデルからしたら、レンタカーというのは
見込み客を扱いかねないのだから
対応次第で怖いことになるなと思った。

無料で何かをしてくれるとか、サンプルなど
誰でも商品やサービスに初めて接するという瞬間がある
そこの対応は、どんなビジネスでも気をつけるべきだよね。

そこでの感動があればファンになってるのにね。。
というより、ファンになりたいんだけどね。
そんなサービス、店を探してますよ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.03 21:59:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.